<e+連載>こだわりのマッスルシアター[公演情報]
ご存知の方も数多くいらっしゃるかと思いますが、マッスルシアターは今春、横浜から渋谷に引っ越し、装い新たに生まれ変わりました。

muscle_5_01.jpg

横浜時代のシアターが、大きなテントのような外観で、スポーツ施設やサーカスを彷彿とさせるのに比べ、現在のシアターはシルバーの外装にエントランスはガラスの吹き抜け。


>>チケットの詳細・申込み
>>携帯からの申込み

日本の流行の最先端、「渋谷」にシアターを新設するということで、実は、担当デザイナーには相当のこだわりがあったのだとか。渋谷の街に違和感なくフィットすることをテーマに、近隣のホールやライブハウスにも負けないくらい、オシャレにカッコよく仕上げました。


muscle_5_02.jpg



シアター手前の交差点から見てもこの通り、
渋谷の街に溶け込んでいます。
すぐお隣はNHKです。公園通りの坂を登りきったところに、
MUSCLE THETER(マッスルシアター)の看板が見えたら、
劇場まではあと少しです。





辺りが暗くなる夕方〜夜公演後、シアターの照明に照らされる姿もまた、昼間とは異なる趣があってキレイですよ。



muscle_5_03.jpg

そんなこだわりのマッスルシアターが、あなたのご来場をお待ちしています!!
夏公演の祭は、追加公演も決定しました。詳しくは、http://www.musclemusical.com/で!



>>チケットの詳細・申込み
>>携帯からの申込み

「マッスルミュージカル」出演者の皆さんからの動画コメントをご覧ください!筋肉ミュージカル夏の祭典! 





コメント


コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。